甘め物語集 ホワイトチョコレート

どちらかというと、デザイン上の資料として。物語付き。できるだけ甘い物語がいいけれど、どうなるか…。

始めました。

ブログを始めてみました。よそのブログでは書いているのですが、ちょっと長文を書く訓練になればいいなあ、と思って新たに書いてます。

 

といっても、長文を書く実力があるのか、ないのか…。なんでもやってみる方ではありますが、向き不向きもありますし、難しい問題でもあります。

 

とりあえず、目指せ10行以上。この文章で、今5行目ですね。いつも7行くらいなので、ハードルが高いですね…。

 

私自身は、読んでいて、ちょっとスパイスの効いた文章の方が面白いなあ、とは思うのですが、自分で書くとなると、さじ加減が違うと、けっこうダークネスになったりして、この面白さと毒気のバランス、というのは天性、得意不得意があるのかもしれないな、とも思ったりします。どっちかというと、真面目な文章の方が書きやすい気もするなあ。

 

とりあえず小さなチャレンジ。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)。