思い出の品、写真館&雑記「月星楽」

のほほんのんびり。思い出の品。徒然に考えやおもいを綴っています。

鎌倉の小さなアクセサリーショップのストラップ

鎌倉という街は、なんとなく好きです。

 

古いのもいいのだけど、海があるのもいい。街並みの中で、素敵なお店もたくさんあって。京都もいいんだけど、太平洋側に海がないのだ…。もちろん、天橋立もいいのですが、日本海側は海がざっぱんざっぱんしてるんだよね。

 

その鎌倉のお土産で買ったのが、シルバーアクセサリーのストラップ。しかも人魚型。このデザインは希少なんで、けっこう見てると、嬉しくなります。ちょっと値段が張ったんだけど、友人がいいよ、買ってみたらって言ってくれたんだよね。友人、ありがとう。

 

 

 

 

f:id:hottoyuru:20170824140147j:plain